肉体改造2017元旦!

2017/01/01

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-358

ついにスタートしましたね!!

本日より朝07時から

肉体改造2017スタート!!

20161231082451

朝練!

【トレーニング内容公開】

・50㍍×5本

・30分×ジョギング

トレーニング時間30分

いやぁ正直長年使ってない身体には身体に効くね!

そういえば

スタート時の体重公開!!

20161231081041

さあここからどこまで減量できて身体は進化していくのか??

【朝食編】

トレーニング後は朝食を!!

やっぱり食後のメニューって和食がいいね!

20170101082212

トレーニング動画もどうぞ!!

YouTube Preview Image

【昼練】

地獄の坂道DASH!!×5本。

これは正直下半身と心臓が限界値。。。。

最後は力尽き、、、。坂の頂上で砕け落ちる、、、、。

そして今日一日のトレーニングは終了。

最後の一回動画!

遅すぎて笑えます!!

YouTube Preview Image

元旦の感想

正直運動なんかほとんどやってこなかったので無謀すぎるメニュー。笑

20161231113254

ただここまでやれたのも過去やって来たからだと思う。

【大きな気付き】

今日は夕方家族でスーパーに買い物いって色々買ってきてすごく歩いていても張りがあり快調だった。

改めて筋肉に適度な刺激って大事だなっと感じた一日でした。

明日は上半身を中心にまた配信させていただきますね。

まずは60㎏台へ乗せて腹筋も目指せsixparts!!

身体がビジネスを変える!!

最後に本日の晩御飯を!!

20161231192845

2日目もどうぞ!

続きを見る。

最後に今回のフェーズは、、、

今回のフェーズは大きく分けて2フェーズある。

最初はとりあえず身体を鍛える鍛える時期。

そしてある程度身体がなれてきたら鍛えながら絞る時期。

この2フェーズで大きく身体を変えていく!

明日からもよろしくお願いします。