始まり!!

2017/10/10

始まり!!新しいを作る!

1507623308182

そんな思いで

そんな気持ちで

 

 

動き出した2017年10月。。。。

 

 

自分の中のカメラ姿勢という今までにあった二つの自分のコンテンツを

1つにするそんな思いでこのブログもスタートしました。。。

 

 

 

正直これからこの2つがどのように世の中に広まっていくのか??自分でもわからない。

 

 

 

ただ一つだけ言えるのは

 

 

動き出したという真実のみ!!

 

 

 

そして2017年9月まで大きな動きというよりは

今までの大小な失敗からの学びで本当に自分という人間を見つめ直した期間だった。

 

 

元ファイター

元トップ営業マン

元整体師

元店舗経営者

元旅人

 

 

そんな自分がこれから世の中に届けるメッセージは

 

自分という生き方自体を赤裸々にブログを通して届けていきたいと思います。

 

 

 

そして、、、、

 

それが自分自身を引き締める一つになり

それが誰かの勇気に繋がればなによりもうれしいです。

 

 

 

自分一人から多くの人を巻き込みながら

 

 

幸せをシェアできるそんな思いでどんどんいろんな人と出会い、繋がっていければと思います。

 

 

 

そんな始まりの今日!!

 

新たな相方と共にスタートした撮影会!!

1507624657850

 

それは付き合いが長いからとか

それは元後輩だったからとかではない何かを今日届けれたと思う。。。

 

 

当たり前かもしれないですが、

 

準備って本当の意味で大事だなっと感じたそんな今日という日でした。

 

 

 

そんなに言葉を伝えようという気はなくても伝わった一言。

そんなに無理やりやろうといわなくても伝わった一言。

 

 

それは自分が自分のこれからを自分なりに理解しているからだと思う。

1年までと大きな違いは

 

とりあえずやろう!

まぁ何とかなる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな浅はかなプレゼンではないということは今日という一日過ごして肌で感じれた。

 

 

 

 

#カメラ #姿勢

1507622919040

その交わっている部分

それはアウトプットだと思う。

 

 

 

自分は文字を通して

自分は姿勢を通して

自分はカメラを通して

 

 

 

アウトプットを高めてきた!!

そしてそのアウトプット力は人生を生き抜くうえでものすごく大事なものだと思う。

 

 

 

 

そんな二つが交わった新しいビジネスを2018年作り上げたい!!

1507622610964

それは自分が世の中に生きた証を証明したいからでもある。

 

 

今年の初め自分自身の大切な父親がこの世を去り

そして自分がこれから父親に胸張って生きていけるようなそんな人生が送りたくて

 

 

 

泥臭くても

暑苦しくても

 

 

 

今を生きたいと思う!!

これからは自分の発信を何よりも大事にして

 

 

そして、自分に共感していただける方と一緒になにか『新しい』を作っていきたいと思う。

そしてそんな2017年10月10日になればと思って今パソコンの前で書いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1507622610276 1507622608473

これから自分がどんどん

 

新しい出会い

新しい形

新しいなにを

 

 

手に入れていくそんな泥臭いストーリーをこのブログを通して

届けていきたいと思うし、多くの方とこれからは出会っていければと思っています。

 

 

もしかしたら、

カメラ姿勢という枠を超えるかもしれないし、

この2つを極めていくのかもしれない。

 

ただどうなるかわからないけど、

自分という生き方そのものをこれから届けていきたいと思う。

 

最後に今日この撮影ができたのも、勢いでもないし、たまたまでもないと思う。

 

 

確実に自分が2017年頭に人生の生き方をリセットして時間をかけてビジョンを明確にしてきたからだと思う。。。

 

 

実績はないし

経験もない。

 

 

ただこれから自分という人間をチェックしていただければ嬉しいです。

 

どんな時も

どんなことも

 

 

最後までやり切ればきっと失敗ではなくなる。。。

1507624380183

頻度は少ないかもしれませんが自分のその時に気持ち、ビジョン、成果をBLOGを通して届けていきたいと思う。。。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Instagramはこちらから

【テーマ】カメラと自分!!

こちらをクリック!!

 

 

83のLINEblog

【テーマ】言葉の力!!

こちらをクリック!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇